地下パズルの動きに没頭する
Unmechanicalは、地下の隠れ家を舞台にしたスタイリッシュなパズルゲーム strong>で、小さなヘリコプターがさまざまなタスクやゲームを完了して、さまざまなゲームゾーンへの扉を開くのを支援することを目的としています。 p>
ここで少し助けてもらえますか? h3>
Unmechanicalを起動すると、最初のチュートリアルはありません。明らかなパズルもありません。これは、私がこのゲームが何であるかを理解しようとしてしばらくの間、ぶらぶらと滑っていたことを意味します。かなりイライラしました。
数分後、パズルを発見しました。この最初の課題には、吹き出しの中に漠然としたスケッチの形で現れたタスクを完了するのに役立つ指示が伴いました。 もう少しガイダンスやヒントをいただければ幸いです。パズルが私に何を求めているのか理解できないことがよくあるからです。それは楽しみの一部だと思います。
パズル(タスクとしてより適切に説明されていると思います)は、プランジャーに岩片を落とし、ドアを開けるなど、さまざまな難易度があります。 、電球が点灯するシーケンスを記憶し、小さな穴に岩を落とすための創造的な方法を見つけることさえできます。 p>
いくつかのパズルを完了すると、Unmechanicalと私の脳を平均的なゲームよりも少し楽しんでいました。特に、非常に巧妙に設計された後のパズルのいくつかで。
コツをつかむのは難しい
Unmechanicalには2つの実際のコマンドしかありません。拾ってスライドさせます。簡単そうに聞こえますが、間違った場所に岩を落としたり、正しい場所にドラッグできなかったりして、イライラし続けました。練習は必要ですが、我慢できませんでした。
完璧な画像
グラフィックは、Unmechincalのせいにすることができない1つの領域です。それらは巧みに作られ、複雑に設計されています-細部への注意は息を呑むほどです。 Unmechincalは、不気味なバックグラウンドミュージックと相まって、ゲームの濁った雰囲気に完全に没頭することができます。 p>
もう1つの優れたタッチは、カメラがズームインおよびズームアウトして移動するときです。画面、焦点を当てるべき領域を強調表示し、パズルがあるかもしれない場所を示します。 p>
素晴らしいゲームですが、私にとってはそうではありません h3>
Unmechanicalがどれほどよく考えられ、設計されているかは理解できますが、私がプレイすることを選択したゲームではありませんでした。 コンセプトは素晴らしく、実行はほぼ完璧です strong>。このゲームは非常に人気があると思いますが、結局のところ、私はそれを特に楽しんでおらず、維持しませんでした。私のデバイスで。そしてそれが重要です。